見出し画像

夢日記 走る意味

運動場に立って先生に言われた。

「今から2キロ走って」

2キロ走ってとしか言われなかった。

えっどこからどこまでって思ったし言ったけど先生は答えなかった

とりあえず走った。とにかく走ったそして止まった。
周りは次から次へとまた走る。

そこで目が覚める。

そっか。

仕事も同じか。

具体性なくただその数字を目指す毎日どうしたらいいかは現場に転がっている。
どこからどこまで、距離がわかってなくてもそこまで走らなくちゃいけない。

俺はなんで今走ってるのかな

走る理由、走り切った場所。
徒競走と違うのは、立ち止まっていいこと。

ゆっくり考えよう、時間が許す限り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?