見出し画像

【月報】2023年10月の仕事まとめ

こんにちは!

仕事しながら世界一周をしているライターのコージーです。現在は23ヶ国目メキシコを旅しています。10月のまとめです!


今月公開された記事

【はたわらワイド】トルコと出会い、人生が激変。日本人トルコ語講師が語る、現地での生き方

世界一周しながら取材しているインタビュー連載「世界ではたらく日本人」の第6回のゲストは、トルコ語講師のZonさん。人生に行き詰まっていたとき、直感で決行極秘のトルコ旅行が大きく人生を変えていったそうです。

【はたわらワイド】趣味の料理投稿がいつしか仕事に。ギリシャ移住をきっかけに開いた、ギリシャ料理研究家への道

第7回は、ギリシャ・アテネでギリシャ料理研究家として活動するアナグノストゥ直子さんにインタビュー。趣味がいつのまにか仕事になるまでのストーリーを聞きました。

【michill】【星のや竹富島】遊んで食べてストレス解消!3泊4日で体験するマインドフルネス

【michill】北海道の文化・〆パフェがラーメン?OMO7旭川 by 星野リゾート限定の人気スイーツが復活

引き続き星野リゾートさんの記事を執筆しています。

今月のnote

今月のnoteは計17本。特に読まれた記事を紹介します。

「17万円から世界一周」を完走するため、旅の支援を募集開始しました。支援募集は11月15日まで実施中です。こちらのnoteを読んでいただき、ご支援を検討いただけると嬉しいです。

メンバーシップ限定記事では、心の内の内まで語ります。

ヨルダンのペトラ遺跡で、面白い体験をしてきました。

こちらもメンバーシップ限定記事。世界一周最後の勝負に出ることを決意したときのnoteです。

刺激的で楽しかったアフリカ旅ですが、色々な場面で洗礼を浴びました。

今月のVoicy

今月の人気Voicyを5本紹介します。

ジンバブエのゲストハウスの壁に書いてあった言葉について。

世界一周支援者募集について。ぜひ聴いていただけると嬉しいです。

今回の世界一周は「自分づくりの旅」だと思っています。

ケニアとタンザニアで行ったサファリツアーの違いについて個人的見解を話しました。

風邪を引いたので、鼻声での放送になってます。やっぱり健康第一。

今月のツイート

今月の人気ツイートを5本紹介。

タンザニアのサファリツアー、最高でした。

世界一周支援募集のお知らせです。

アフリカ旅が終わり10月下旬からはメキシコへ。

ルワンダはアフリカとは思えないほど治安のいい国でした。

ヨルダンのペトラ遺跡の入場料について検証しました。

今月の執筆文字数

9月より執筆文字数は少なめに。11月はもっともっと書いていきたい。

【2023年10月】
計26記事・55269字
(−9・−8,454)

お仕事のご依頼、お待ちしております

お仕事のご依頼はkoji1546@gmail.comか、TwitterのDMにご連絡いただけますと幸いです。
詳しい仕事実績はこちらです↓

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、次の旅資金に使わせていただきます。