予告

「だって、恋したいもん!」終了から約一ヶ月が経ちました。


次作を期待するお声もチラホラとございましたけど…


「もう次は無理ですー😫」


と、お答えしていました。


ただ…


本編の中で含みをもたせたままのものがございまして、


それだけは自分の中でもちゃんとしておきたかったのもありましたので、


少し時間はかかってしまったうえにスピンオフなのでそれほど長くならないようにまとめていたらとても説明臭くなってしまって、


内容的にも面白みにも欠けるかもしれませんが、


本編をお読みいただいた方には是非読んでいただきたいので公開することにしました。


近日中には公開しますのでよろしくお願いいたします。





今回の主人公はこちらです

⬇️











ちょっと雰囲気変わっちゃったかな?😅



あかねんこと守屋茜ちゃんでーす😆💕


理佐と由依との出会い、


そして彼女の過去が明らかになります。


また一話あたりはサクッと読める程度になってますので読んでいただけるとありがたいです☺️


どうぞお楽しみに😉💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?