文学フリマ東京35のお品書き

皆さんこんばんは!最後まで諦めないこと、それが大事です。

文学フリマ東京35のお品書きが完成しました!

お品書き

当日はこちらをスペース内で掲示します。

雰囲気たっぷりめで作りましたので、ちょっと見づらいかなあという方はこちらもどうぞ!


ちょっと読みやすいバージョン


新刊は『DANCER2』を発行します。
お品書きではコピー本/B6/56P/500円としていますが、もしかしたらページ数がちょっと変わるかも…
お値段はそのままなのでご安心を!

webカタログにはお品書きに載りきらなかった情報もありますのでぜひチェックしてみてください。

BLUE MOON [文学フリマ東京35・小説|SF] - 文学フリマWebカタログ+エントリー (bunfree.net)


日曜日はまさかまさかの雨予報みたいなので、皆さん水濡れ対策バッチリかつ暖かな装備で、気をつけていらしてください。
入場列で並ぶ可能性もあるみたいなので、お時間には余裕を…!

それではよい文フリを!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?