見出し画像

COMITIA143お品書き


皆様こんばんは!小石川蓮です。

「せっかく湯たんぽ買ったけどもうしまってもいいかもな〜」
なんて呑気に乾かしていたら…雪だって…
すぐさまお湯を入れました。
まだまだ活躍してもらいましょう。

窓からの冷気を遮ってくれるカーテンにも改めて感謝しました。寒すぎるなあ🥶

そんなこんなでCOMITIA143も来週に迫ってきましたね!

今回は本当に順調で、もう製本も終わったしお品書きもできました!こちら!

新刊
既刊


新刊『水の国』は短編読み切り作品です。
本文サンプルはこちら↓


内容紹介がちょっと胡散臭いですが、そういう仕様です。

そして、今回は装丁が少しばかりグレードアップしています。星くずしというトレーシングペーパーを帯風に…!透け感が可愛いです。

一つ一つ表情が違うよ


紙の本、という形で読むのがいい作品かな、と思っているので、現時点でpixivにアップするかは未定です。
色々検討してみますね!

当日はこちらのお品書きをポスター代わりに掲示する予定です。
寒さ対策ばっちりで、気を付けてお越しください。

それでは、参加される皆様、どうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?