見出し画像

いざ、「ねこ散歩」へ。(初夏・夕暮れ)

久しぶりにカメラを持って散歩へ。

目的は紫陽花でしたが、思いがけずネコたちと出会ったので早々に「ねこ散歩」へとシフトチェンジしました。

細かいことはなしにして、本日であったネコさんたちを紹介します。

画像7

公園で紫陽花の写真を撮った後、振り返ったらいました。飼い猫さんのようで近づいても落ち着いていました。

ここからもう完全に紫陽花のことは頭から消えてしまいました。

画像7

いつもとは違う道へ。1本道をそれるだけで初めましてのネコたちがいるから、開拓しがいがあります。

画像7

覗き込むお姿も可愛いです。

画像7

独特なお顔の模様。また会いたい。

画像7

シャンと凛々しい子でした。

画像7

前回もだったけど、人が入れないフェンスの向こうにもネコがよくいる気がする。ペタッと座ってリラックスモードのにゃんです。

画像7

なんとなく、たぬきっぽいというか、アニメっぽい瞳のにゃん。可愛い。

画像8

目がまんまる。しっかりこちらを見つめています。

画像9

かなり距離が離れていたのに、見つけられる自分の執着が怖い。笑
にゃんもこちらに気づいているようです(多分)

画像10

人間っぽい表情のにゃん。

画像11

ちょっと不機嫌な顔。

画像12

かなり暗くなってきて、もう黒いネコにはピントがあわず…。
目線をもらったタイミングを逃しました。

画像13

なんだろう、きょうはちょっと不機嫌そうな表情の子が多かった気がする。きっとお腹が空いていたのかも。

涼しくなった時間と、ご飯の時間が重なったからか、ふらっと1時間くらい歩いてこれほどのネコたちと出会えました。

また、お散歩でネコたちと出会えたら報告します。

▼これまでの「ねこ散歩」





この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!