小池祐子

「君は文章を書くといい、私が読みたい」と言われたことがきっかけで始めました。だからありがとうございます。あなたのおかげで今日も、わたしは言葉の中に行けます。 60’sリスペクトPOPSバンド『ザ・ナイトフライヤー』(愛称:ナイフラ)ボーカル作詞作曲担当。職業イラストレーター。

『落ち葉のコンチェルト(For The Peace Of All Mankind)』歌ってみた

雨降るみそかのお昼時、こんにちは。ナイフラの小池です。 今回で4曲めになります、ナイフラ…カバーwithリスペクト企画!今回はこちらの曲を歌わせていただきました。 …

祐子ちゃん、哲学の授業とかしてよー!YouTubeで見たいよー!と先程幼なじみから言われたので考案してみようかと思います。

天浜線と教育コンテンツとのコラボイラストを制作しました

お仕事情報です。 天浜線こと天竜浜名湖鉄道さまと、株式会社さなるさまのコンテンツ「サナスタ」とのコラボ企画のメインビジュアルを制作させていただきました。 小池の地…

竹内まりやさんの『駅』歌ってみた

カバー曲企画、あたたかい応援をいただき本当にありがとうございます。さっそく第3弾、歌ってみました!曲は竹内まりやさんの『駅』☂ 雨の日の、今くらいの時間に電車…

『中央フリーウェイ』歌ってみた

前回の『オリビアを聴きながら』に続き、ナイフラことザ・ナイトフライヤーのカバー曲企画第2弾!荒井由実時代のユーミンさんの『中央フリーウェイ』です。 街の灯がやが…

物事をパシパシと、みんなで決めてゆけるのは良い事だなと感じた。今日はナイフラの打ち合わせでした!