見出し画像

楽曲配信開始!(ナイフラからのお知らせ①)

先日ババン!と紹介されましたナイフラからのおしらせ↓

こちらベース・サガワ氏執筆なのですが特大ボリュームだったので(概論のテキスト並)、note担当の小池からは小分けのレジュメにして1つずつお届けしてみますね!

『ビューティフル・メモリーズ』リマスター版の配信が開始になりました!

ビューティフル_tunecore用ジャケット

そちらにあわせて用意した新ジャケットが↑こちら。CD現物お持ちのあなたにはわかる配色と設計なんじゃないでしょうかゲヘヘ…パカッとCD開けた時にね、こう…。

ブログにてサガワ氏も書いている通り、

「1枚目のアルバムである『ビューティフル・メモリーズ』も配信されていますが「既に持っているよ…」という方にも朗報🎶
今回の収録楽曲は全てこの配信用にリミックスされ、必要に応じて再レコーディングがなされており、言ってみれば「2020年度版ビューティフル・メモリーズ」だとお考えいただければ🙌✨✨」

とのこと。さすがバンド内エンジニア、サウンド担当の着眼点です。

配信が決定したこともあり、昨日(6/2)のラジオではお披露目の気持ちで、ボーナストラックから『鈴蘭』をお届けしました!『鈴蘭』、もう廃盤になってる懐かし楽曲なので、どうぞまるっとこちらからゲットしてみてくださいな!

https://www.tunecore.co.jp/artist/thenightflyer

この曲はアコギで作ったのですが、ピアノの弾き語り版も小池できるんだなー!なので近々、FANBOX支援者さまむけのささやかライブ動画など、準備したいなって考えています。イヒヒ

それではおしらせ②に続きます!後程~!


サポートいただいたお金は、ラジオの運営費やイラスト・作品の創作費に充てさせていただきます!