見出し画像

手描きMV『アフターアナザー』

ドラえもんの鉄人兵団にリルルというキャラクターが出てくる。子供の頃からその子がとても好き。彼女のセリフ「メカトピアの天使になるの」は今思い出しても涙腺に来る。

機械や妖精、化け物に神、人間ではないものが人間になりたがったり、人間らしさを体現していたりするさまが性癖なのは多分リルルのせいなんだろうなあと思う。(ナディアのネオ皇帝も萌えどころです)

そんな機械、アンドロイドの歌をわたしは2つ作っていて、その内の新しいほうがこちら。

先月upして、まだ小規模なナイフラにしては再生数の伸びが早く、歌自体にとても思い入れがあるので、素直に嬉しいです。

『いらなくなった頃に叶う夢ばかり』とは、昔から私自身が思い続けている事だったりします。

私の歌声は、夜ひとりでいるとき、眠る前の時間に聞くのが良いと、割と昔から色んな人に言われてきました。さて、どうなのでしょうか、自分で自分の印象はわからないものです。

寝しなに今日はこのうた、いかがですか。

ーーーーーーーーーー

ラジオ番組開始にともない、【小池のFANBOX】を始めてみました!小池の総合ブログ、おひねり受付どころです。よろしくおねがいいたします!


サポートいただいたお金は、ラジオの運営費やイラスト・作品の創作費に充てさせていただきます!