見出し画像

【あと1日】放送開始カウントダウン!『ジ』

いよいよ明日!放送開始となります『小池祐子のらくがきラジオ!』📻✨

思いついて始めてみましたこの企画、ご参加いただけて本当にうれしいっ!ありがとうございます!!今日のらくがきは『ジ』!今回の企画最多の参加数をいただいています!

『ジ』ャスパーグリーンの背景に『ジ』ュゴンが『ジェラート』に『ジュ・テーム』というワード百貨店!愛スクリームかわいい💘ワードモリモリ選手権圧倒的首位なんですねもたーさん、今日もお絵描き、ありがとうございます✨✨

初参加してくださいました三留さん!フランス語を勉強してらっしゃり、言葉にイメージを添えてドキドキ描いて見せてくださいました『ジ』ュテームです👀✨伝わる伝わるゥ!三留さん、勇気を出して挑戦してくださって、ありがとうございます✨✨

ジルだ!ジルスチュアートの新作だ~!乙女デザインで小池すきだったりします👀💘『ジ』ルスチュアートのリップ、涼しげなブルーと質感、ささきさん今日もお絵描きありがとうございます✨✨

うれしくなってしまって小池ももいっちょ描いちゃいました👍『ジ』の今日は『ジ』ュテームに溢れていますね!

初参加してくれました、ありがとう~!ドラえもん大好きボーイまこちゃんが『ジ』ャイアン描いてくれました!うれしいメッセージまで✨✨まこちゃん、お絵描きありがとうございます✨✨

ほんわかタッチに色付けがまた可愛い!百日草は『ジ』ニアとも言うそうで小池ひとつ物知りにさせていただきました✨✨ねむねこさん、今日もお絵描き、ありがとうございます✨✨

初参加いただきました、くりさん!なんとご利益満ち満ちた優しそうなお『じ』ぞうさまであります💘あったかくて気持ちい風が吹いていそうです。くりさん、お絵描きありがとうございます✨✨

いやはや見ごたえたっぷりで、すごく贅沢な気持ちをいただいています。ありがとうございます!

今日こうしてお絵描きしてもらって見せていただきながら、すごく思ったことがあって。

表現というものは、自己満足と、他者にどう映るのかという緊張や思惑の両方を同時に内包してしまうものです。そこから起きるいろんな感情は、一色ではなくて、一つだけの方向を持ってくれるものでもない、というのも小池は知っています。でも、わたしは人が自分の手を動かして、他人に伝わる形を起こすことは、とても尊いことだと信じています。だから、勇気を出して参加してくれたあなた、楽しい気持ちで参加してくれたあなた、あなたのお絵描きを見せてくれて、ありがとう!小池は見せてもらえてうれしいです。

いよいよ明日の今頃、第一回の放送中です。ドキドキしつつ、ワクワクしています。お近くにお住いのあなたとも、遠く離れたところにいるあなたとも、どうぞ同じ時間を過ごせますよう。

版専用タイトル_05


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートいただいたお金は、ラジオの運営費やイラスト・作品の創作費に充てさせていただきます!