見出し画像

卒業シリーズ「ひまり」「櫻」手元ピアノ

身近なシンガー☺️
カドちゃんこと門松良祐さんが元組んでいたユニット
「ひまり」の名曲「櫻」

シンガーソングライターのカドちゃんをキーボードでサポートさせてもらってる関係であちこち行かせてもらってます!

特に仙台、北海道では、地元か?
って思うくらい可愛がってもらっていて、
仙台ではラジオ番組を2本

FM仙台 DateFM


TBCラジオ 東北放送

そして北海道では、北海道フロンティアリーグ(HFL)の野球チーム「美唄ブラックダイヤモンズ」のオフィシャル応援歌をカドちゃんが担当している関係で本当に可愛がってもらってます!!

ブラダイのことはこちらに!!
来季に向けてあの!ガンちゃんこと岩本勉さんが強力にバックアップ!!

そして、美唄の方々にはこんなにも可愛がってもらってまーす
(先日の北海道美唄の成人式ゲスト出演の顛末はこちらに)


さて、卒業シリーズということで、春

春といえば

今回はひまりの「櫻」を手元ピアノでやってみました!

知らなかった方に少しでも広がっていったらそれはそれで最高です!♬

まだもうちょっと卒業シーズンシリーズやってみよかな(笑)

ありがとうございました<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?