見出し画像

静電三法

 随分古い本なのですが、ちょっと面白そうなので購入しました。それにしても古い本で1958年の出版です(さすがに実際の本は2006年の再販なので新しいですが)。

 まだ未読ですが、ぱらぱらとみる限りなかなか興味深い内容です。アーシングと合わせて、少しこちらの分野が気になっていたので、読んでみたいと思います。電気関連の健康法にご興味ある方にお勧めのような気がします。
 私の生まれる随分前に、既にこうしたことを考える人が結構いたんでしょうね。そう思うと、この分野も進展したような、そうでもないような、複雑な心境ですね。

静電三法 オンデマンド画像

静電三法
楢崎 皐月 シーエムシー技術開発 2006-07-31


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?