見出し画像

きのう何食べた?season2でほっこり

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰
「インフィニティマスター養成講座」
24期サクマ華似子さんクラス卒で、
インフィニティマスターとして活動中。
なぜかよく言っていただくことは、
"こーちゃんから癒される"です。
自信のなさを溶かして、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

きのう何食べた?のドラマが大好きです❣

主人公のシロさんとけんじくんのやり取りに、
今日もほっこりしました✨

ご飯を一緒に食べる相手がいるって幸せですよね。

毎週これを観ると、以前付き合ってた素敵なパートナー
を思い出します😁

僕が、シロさんとけんじくんに憧れて、料理をしよう
と提案❢
しかし、僕も彼も、料理が上手くなく、
手際もよくない同士、ちょっと喧嘩にもなりました。

これもいい思い出😅

そして作るものは、だいたい鍋🍲です。

北海道で寒いので、結局は鍋にこたつに
たどり着いてました🤭

鍋の準備で、料理してるふうにして、
そして喧嘩するのって、どうかと思いますが、
お腹いっぱい食べられるし、元上司からのプレゼント
のお揃いの名前入のショットグラスで
ちょっとお酒を飲んで、ほろ酔いになれば、大満足❢

なかなか、ドラマのように、あんなロマンチック
にはなりませんね。

※※※言い訳させてください。
職場も同じで、同じ寮に住んでたし、
料理は職場のレストランで毎日美味しいものを
食べられるから、料理の腕は上達しませんでした😁

残念ながらお互い別々の道へ歩むことになりましたが、
いまでも大切な親友です🍀

彼は世界を飛びまるので、なかなか会えませんが、
いつも彼の健康と幸せを願ってます👼

今日は、偶然、2222と3333の車のナンバーを見ました❣

これはエンジェルナンバーと言われます👼

2222: 信じる心が大切
3333: 人生が新たなステージへ進む前兆

だそうです❢

これを読んだ皆さんも、自分を信じて、新たなステージへ
進んでいいサインです🤭
2024年がもうすぐそこ🐲🐲🐲

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

きのう何食べた?のシロさんとけんじくんをいつ観ても、癒しの時間です。
元上司からのプレゼント🎁大切に保管してます🥰

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?