見出し画像

次元上昇を体験しました。

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰
「インフィニティマスター養成講座」
24期サクマ華似子さんクラス卒で、
インフィニティマスターとして活動中。
なぜかよく言っていただくことは、
"こーちゃんから癒される"です。
自信のなさを溶かして、
明るい未来へ導いきます❢
あなたの心を癒やします。

自分が次元上昇していたことに気が付きました。


ふと、本田健さんのセミナーを見返ししていると、次元上昇のキーワードをお伝えしてました。


そのキーワードには、ヒト❢

そして、転職❢でした。


いま振り返ってみると、友人と先生のおかげで、引っ越しと転職が無事に1ヶ月間で終えてました。


あれ?私も気づかないうちに、次元上昇できていた。


次元上昇っていつか自分にも起きることで、遠い未来のように感じてました。


この次元上昇にいたったのは、直感を使ってシンクロニティ(偶然が重なって起きること)を追いかけたことでした。


私の先生とは、ピンクの服がたまたま同じ時に着てました。

「あ、シンクロしてますね。」なんて言って笑ってウキウキしてました。


それから、ただよくわからないけど、面白ろそうと興味あることを選んでいき、ここまでこれました。


今でも家族、友人、信頼できる先生やメンターや仲間の方々から、たくさんサポートをしていただいてます。


自分がありがたい環境にいれるのは、いつもいいエネルギーをだすことを心がけたのが、積み重なっているのだと思います。


いいエネルギーをだすこととは、自分をいつも心地のよい状態におくことです。


小さなことです。

例えば、お茶飲んでゆっくりする。

忙しくしたら、休ませてあげる。

散歩してみる。

カラオケ行ってみる。

本読んでみる。

ノート書いて瞑想する。

好きな人たちに会いにいく。


やっぱり出したエネルギーは現実化するのだなぁと、腑に落ちました。


今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼


読んでいただき、ありがとうございました❢

いいね♥やシェアしていただくと嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真は 横浜のみなとみらい線の日本大通り駅 の郵便局前にいる天使さんです。👼🪽

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?