見出し画像

家族との繋がり

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰の
インフィニティマスターとして活動中。
自信のなさを溶かし、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

今年は十年ぶりに家族と年を越せました。

ホテルマンであった時は、年末年始は繁忙期で帰れませんでしたので、
とても有難いことです。

僕とお父さんのことをシェアさせてください。

僕はお父さんとの関係で高校時代悩んでいました。

僕の反抗期でした。

それがずるずるこの年になっても。

ただ、いつもお父さんと繋がりたいって思っていました。

プライドが高い僕はそこで苦戦してました。

正直にいいます。

「すごいと言って欲しい❢」
「認めてもらいたい❢」

そんな想いがいつもお父さんへありました。

だから、繋がろうと歩みよってみますが、失敗していました。
空回り。
怒らせてしまうこともありました。

大切な事は、心から繋がりたいかどうかでした。

プライドが、繋がりたいという上辺だけの想いだけでした。
上辺だけ付き合うなんて相手にたいへん失礼です。
それが伝わり、上手くいかず、空回りしていたんだと思います。

でも今なら自分の気持ちを素直に言えます。

「僕はお父さんのことが大好きです。」

自分の素直な想いに気がつけました。

それから、僕の不要なプライドも少しずつ手放せてます。

震災がおき、改めて人生いつ何がおきるかわからないと強く感じました。
いま自分ができることを、今すぐ後悔なくやりたい。

僕が今できることは、自分ができる分の募金と今の生活に感謝でした。

被災された方々がいち早く日常生活が営めるように、心からお祈り申し上げます。
犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を表します。

読んでいただき、ありがとうございました❢

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

幸運な龍雲にみなさんへ幸せを。
おっさんずラブリターンズが始まりました。僕もこんな素敵な暖かい家庭を築きたいです。

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?