見出し画像

そもそもどうして瞑想をする?

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰
「インフィニティマスター養成講座」
24期サクマ華似子さんクラス卒で、
インフィニティマスターとして活動中。
なぜかよく言っていただくことは、
"こーちゃんから癒される"です。
自信のなさを溶かして、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

愛って言葉は素晴らしいです。


僕は大好きです。




僕の尊敬している方がシェアしてくださったスターボールさんの動画で、愛について語られてとても感動しました🍀




愛は人それぞれあります。


僕は愛と聞くと、恋愛を思いだします。


ちょっと大変な恋愛のイメージです。💦


恋愛はジェットコースターに乗る気分です。


僕はゲイというセクシャリティーで、同じゲイの人とうまく出会えず、想いは告げるが、片想いで儚く終わったこともいっぱいあります。


せっかくゲイの人と出会っても、片想い。


よく仕事終わりに友人の部屋に行き、どうして恋愛が全く上手くいかないんだー、って枕濡らして泣いてました😭




まぁ、そんな時もありますよね。


上手くいかなかった後、うっかり?すぐにまた違う人を好きになり、同じ経験を繰り返してました😅


いま思うと、その時にできる友人が大切な存在になってりして、失恋しているのもおそらく楽しんじゃったりしてました🪻


甘〜い、苦〜い、恋をしてました。


でも恋って本当に楽しいですよね。


生涯わすれらない人もできました🩷


付き合ってなくてもずっと好きでいてもいいよって自分に許可してあげてます🍀🍀🍀




僕の好きなことのひとつが瞑想です。🥇


瞑想中はイメージ的には頭を空っぽにする感じ?ですが、5分中、4分は別の心配事に意識がいってしまったりしてます。


えー、ダメだと思い、またはじめますが、うっかりまた違うことを考えだす。


瞑想をまったく上手くできてないし、説明もできないです🌏




上手くできないけど、好きなんです。


なぜなら、たまに一瞬だけゾーンに入ってて無になれるからだと思います。


無になるって、めっちゃ心地よいです✨


あれ?自分って最高の存在じゃんって感じです。


無になってるんで、何も感じてないし、考えてない。


そんな時間を味わえてることは、フワッと心地よいです。


自分のありのままの存在に気がつけて、可能性は無限大ってなぜかすごくエネルギッシになれます❢




そんな自分の可能性を肯定できると、本当に自分に優しくなれます。


過去に失敗したことはたくさんあるけど、過去は過去に置いて、今を楽しめます。


そしてちょっとだけ未来を考えると、ワクワクしてきます。



瞑想って本当に素晴らしいです。

僕たちは、ありのままの自分で大丈夫です。


食べて、祈って、恋をしての映画大好きです。ジュリアロバーツさんも瞑想してます❢



最近ですが、ゆっくりアルバイトしながら、転職活動はじめようと決めました。

アルバイトがたくさんの掲載してあるタウンワークを取りに駅へ向かうと、綺麗な富士山がたまたま見れました🍀🗻


うわー、富士山、ラッキー🥇


富士山ってエネルギーがとてもすごいみたいで、幸運のお裾分けです❢

たまたま友人も富士山を同じ時に見ていた、というミラクルもおきました。素敵なシンクロニシティーです。


今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀


読んでいただき、ありがとうございました❢

いいね💚やシェアしていただくと嬉しいです。


🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
僕の尊敬している方から、脳についての動画わのシェアもしていただけました。
これを見るとやっぱり瞑想することはいいなぁって思えました。

※ご興味のない方はご覧にならなくて大丈夫ですが、もしご興味があってご覧になられた方へ。
僕はその後キャラ作りをしました。
キャラ1:ジュリアロバーツさん(賢いイメージ)
キャラ2:のび太くん(先程紹介したユーチューバーのスターボールさんのパクりです)
キャラ3:リンロビンソンさん(アメリカの有名な直感コンサルタント)
キャラ4:こーちゃん(もう1人の自分です笑)

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?