見出し画像

日々頑張っているあなたへ。はじめまして。

「本当に手にしたい未来。自分で決めたことがあるなら、結果出すまでやり抜こう。」

〜自分以外に、誰がやるの?〜

私がお伝えしたいのはこの1点のみです。
今後お記載する文章も全てこの1点のみです。

はじめまして。
プロフィールにも記載しましたが、
現在は人材業界の広告営業マンとして日々苦戦しながらも毎日一歩一歩前に進んでいる20代中盤のこういちと申します。

人生って大変ですよね。
下記のようなご経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

穏便な人間関係が送れない
→いじめられたり無視される

好きな人(この人)と付き合いたい。
→振られる

この大学に進学したい。
→不合格

この学問を学びたい。
→お金足りない。時間足りない。

〇〇の資格が欲しい。
→落ちる

この会社に転職したい。
→不合格

営業成績上げたい。
→営業成績ビリ、底辺

これを読んであなたはどう思いましたか?
そこまで勉強していなくともスラリと志望校に受かった方。自分の好きな人を独自の戦略で獲得できる方、自分の力で仕事を前に進められる方。
つまりは、自分の思考のみで自分の人生を切り開いていける方。
このような方は他の方のnoteやブログ、記事を是非お読みになり、更なる自分の道を切り開いてください。

一方で、自分にも当てはまるな。
と思ったそこのあなた。

大丈夫です。
なぜなら、上記は私も全て経験しましたが
乗り越え、結果的に自分の望む状態にいられているからです。

大切なのは、どれだけ不遇な状況でも、実力が無くても、タイミング悪くても、
「何度でもうまくいくまでやる。」
これだけです。

上記のようなお悩み事にどう立ち向かうか、
具体的なことは別の記事で各々記載していこうと思います。

今後は少しでもあなたの人生が思うように前に進められるよう、「人生の選択肢」を提供し、お役に立てるような記事を書いていきます。

また、下記の読者を想定して今後記事を書いていきます。

・「自分の人生このままでいいのか」と思いつつも何も着手できていない。寧ろ何をしていいか分からない方。

・不器用で何をしてもうまくいかないと思っている方。

・恋愛、受験、転職、仕事で成果を出したいかた。

それでは引き続きよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?