見出し画像

【たった今メンヘラを大爆発しちゃった人必見🏥】今すぐあなたが関係修復のためにすべきこと5選!!!!!

割引あり


こんにちは!

破局・復縁を繰り返し、恋人との喧嘩が絶えなかった私…
そんな生粋のメンヘラな私でも運命の彼と復縁して結婚までたどり着くことができました✨



さて、

あなたは今すごく焦っていませんか…?


彼にメンヘラを大爆発させてしまった😭
彼からフラれてしまう!?😭
関係をなんとか修復したい😭


今回はそんなあなたに向けて、今すぐやるべきこと5選をお話しします!


実は私、大学生時代から俗にいうメンヘラだったんです。


もう本当にちゃんとメンヘラ。


  • 連絡が遅くてメンヘラ爆発💥

  • 女絡みで不安になって爆発💥

  • 彼が思った通りに動いてくれなくて爆発💥



そんな私が大喧嘩から関係修復を果たした際に、
必ずしていたことを5つご紹介したいと思います!!!


これがなければおそらく関係の修復は難しかったでしょう…




それではまず1つ目…


1. 追い討ちのLINEを今は送らない

絶対に今は彼にLINEを送らないでください!!!!!!!
いまの彼はいつもの彼とは別人と思ってください!!!!!!

メンヘラを大爆発された男性の心境は
心底めんどくさい」です。

大丈夫。めんどくさいのはあなたの存在に対してではありません。
安心してください。

この状況に対して、心底めんどくさいのです。。

ここから先は

1,381字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?