見出し画像

私の限界婚活日記ー復縁からの結婚までの壮絶な道のりー⑥

こんにちは!
破局・復縁を繰り返し、恋人との喧嘩が絶えなかった私…
ここでは、そんなどん底から愛する旦那様可愛い我が子に囲まれて幸せに生きるという理想の生活をどうやって手に入れたかをシリーズにしてお伝えしています✨



前回は、復縁したいと願った彼からついに連絡がきたところでおわりました!


(大急ぎで復縁したい方は大好評のこちら↓もおすすめです☘️)
【復縁相談】別れた彼から連絡が!?これって復縁できますか??







彼からの久しぶりの連絡…


一瞬で緊張状態になりました。


しかし、

数ヶ月の別れの中で自分の状態を冷静に見ることができるようになっていた私。


『あ、今わたし混乱している。』と思ったので、


とりあえずこの数ヶ月で知った、
落ち着きたい時に良いとされている紅茶を入れて飲みました。笑


【紅茶に含まれるテアニン】
前頭前野部の脳血流を低下させる鎮静効果がある。また、不安感や疲労感を低減させる効果がある。


そして落ち着いた状態で他愛のない会話をしました。


彼としては『友達の1人としてもう一度仲良くできたら』とその時は思っていたとあとで教えてくれました。


そしてもうひとつ。
私から1ミリも復縁や執着のようなものを感じなかったことに驚いたそうです!


たしかに別れた当時の私なら、
ウジウジと復縁をすがっている姿が容易く想像できます。


でも、私は自分を少しずつコントロールして弱い自分ともうまく付き合う方法を掴み始めていました。


彼のことは好きだし、復縁したい気持ちがないといったら嘘になる


でも、彼のペースになってしまったらまた前の自分に戻ってしまう
その方が当時の私には恐ろしかったのです。


少し話して、話のキリも良かったのでダラダラと会話することもなく終了。


久しぶりに彼と話せて元気にしていて良かったな〜

という気持ちと、

やっぱり彼は素敵だな!!!彼と一緒にいたい!!!復縁したいな!!!!!

という気持ちが入り混じった、とても複雑な気持ちになりました。


なので、
軽く筋トレをしてお気に入りの入浴剤を入れたお風呂にゆっくりつかり、その日は早めに就寝しました!!!

(当時の自分は、他者を介在させず自分のメンタルを落ち着かせることが最優先でした。笑)



これが功を奏したようで、そのあと彼から何度か連絡が来ました。
が、その際も楽しく短く会話を楽しむ程度のとどめました。


そして数週間が経ったある日、





ついに、


あんなに願いに願って、夢にまで出てきた言葉が彼から出てきました。



復縁を達成することができたのです!!!


続く

いいねと思った方は❤️で応援してください!
(noteのアカウントを持っていない方でも押すことができます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?