見出し画像

私の限界婚活日記ー復縁からの結婚までの壮絶な道のりー⑦完結

こんにちは!
破局・復縁を繰り返し、恋人との喧嘩が絶えなかった私…
ここでは、そんなどん底から愛する旦那様可愛い我が子に囲まれて幸せに生きるという理想の生活をどうやって手に入れたかをシリーズにしてお伝えしています✨


前回、彼からついに『復縁したい』といってもらうことができました。



もちろん気持ちの上では

はい!もちろん!私も復縁したかったーーー!!


なんですが、
ふと冷静になった私はこんなことを考えていました。

ここでガッついたら、
今までの『他者を介在させない幸せ』はどこかにいってしまう?



そこで、



という返事をしました。



そうですよね。


この数ヶ月で『他者を介在させない幸せ』が本当の幸せなんだとハッキリ気付いた私。

こんなに冷静でない状態で、大切な彼との関係に対する決断をするという選択をしないほうが良いと思ったんです。



私は彼と復縁しても、『他者を介在させない幸せ』を自分で自分に与え続けることができる?

自分に問いかけました。


100%はできないかもしれない。失敗することもあるかもしれない。
でも、
できなかった時は少しでも出来るように軌道修正することはできる


今の私なら彼と一緒に幸せになることができる。


そう思った私は一晩考えて落ち着いた後に彼に、


「私ももう一度お付き合いしたい。よろしくお願いします。」


と返事をしました。


それからというもの、
彼は破局前よりさらにお姫様扱いしてくれるようになりました。


当時彼に
「前も優しかったけど、さらにお姫様みたいに扱ってくれるのはなんで?」
と聞いたことがあります。


彼いわく、

私が彼なしの環境でも幸せそうに過ごしていて、より幸せにしてあげたいと思える。

余裕ができたよね。接しやすくなった。

らしいです。。




彼からもう一度お姫様のように扱ってもらえる毎日を取り戻し、無事結婚💍

可愛い我が子にも恵まれ、現在幸せいっぱいで生活しています。



皆さんもぜひ参考にしてみて下さい✨


読んでいただきありがとうございました!

いいねと思った方は❤️で応援してください!
(noteのアカウントを持っていない方でも押すことができます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?