見出し画像

滝と流行りのあれ。

こんにちわ、滝です。

今回新型コロナウィルスの陽性報告で、
日頃支えて下さってる関係者各位、そして応援して下さってる皆様に、
ご心配おかけしましたことをお詫び申し上げます。
本当にこんな形になってしまいすいませんでした。
幸いにも感染しても軽症で、喉の違和感と発熱で済みました。
倦怠感もすっかりなくなり、喉の若干の違和感が治るのを待つだけで、
こうしてPCで更新ができるくらい元気になりました。
本当に皆様のおかげです、ありがとうございます。

今回報告させていただいた際に、
SNSでアナウンスする必要性があったのかとご意見をいただきました。
滝も最初は迷いました。
ただラジオの生放送・生出演がありましたので、
そこの欠席理由でどうしても発表はすることになります。
だったらきちんと説明も必要なのかなとマネージャと事務所と相談し、
報告させていただいた次第です。
ご理解いただければと思います。
またラジオの生出演を楽しみにしてくださった皆様申し訳ないです。
まだ未定ですが番組と相談しております。
キチンと決まり次第ご報告させていただきますね。

しかしながらまさか自分が感染するなんてと思ってました。
今までインフルエンザもかかったことがない、
仕事以外は出歩かない、
食事会も基本断ってる、
近所のスーパーやコンビニに買い物に行くくらい、
なので本当に自分もびっくりしてます。
ただこれだけ徹底しても感染してしまうので恐ろしいなと思います。
あと「ただの風邪」「風邪に似てる」と報道されてますが、
風邪とはまた違うしんどさです。
これはただの風邪で片付けじゃダメだなって改めて思いました。
まだまだ収束が見えませんが、
少しでも安心して暮らせるような状況になるように祈るばかりです。

今日はちょっと暗い話になってしまいましたが、
滝自身は元気になりましたので、ご安心ください。
あと5日療養期間が残ってます。
10日間長いなと思ってましたがあっという間だなって思います。
その間に免疫がつくようにビタミンをしっかり摂って備えておきます。

本当に皆様、ご心配をおかけしました、そしてご声援嬉しい限りです。
早く良くなったのも皆様の気愛が届いたものと思ってます。
これからもよろしくお願い申し上げます。


今回はこのあたりで。



お付き合いありがとうございました。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?