見出し画像

【イケメン筋肉男子紹介3選】海外ドラマ俳優編#1

ただただ僕個人が大好きな
海外のイケメン男子達を
紹介していくだけのコーナー
イケメン筋肉男子好きの皆様必見です

第3回目は海外ドラマ俳優編
さっそくいきましょう!

*名前をタップすると
ご本人のインスタにいけます
気になったらフォローしちゃいましょー

【 Taylor Kinney (テイラー・キニー)】

年齢:40歳
出身国:アメリカ
身長:180cm

シカゴ・ファイアという
アメリカの消防士達の

日常を描いたドラマに主演

なんと彼レディ・ガガの元カレなんです
あの超有名曲「BORN THIS WAY」が収録されている
アルバムに収録されている
「YOU & I」という曲のMVに
ガガと一緒に共演をしてるんですねー
現在は別れていますが
友人として関係は良好とのことです

LADY GAGA 「YOU & I」のMV

消防士のドラマ...
「イケメン筋肉男子いっぱい拝めるじゃん!😍」

という不純な動機でシーズン2まで観ました
はい…w
実際彼以外にも筋肉イケメン男子たくさん拝めます
シーズン2のみに主演していた
Jeff Hefner(ジェフ・ヘフナー)
彼もまたタイプのイケメンで最高でした(笑)

現代のドラマだから
ゲイの消防士キャラ出てこないかなー
なんて淡い期待をしていたところ…
なんとレズビアン役の救命士がいました!
その方がこちら

Lauren German (ローレン・ジャーマン)


めちゃくちゃ美人
彼女自身私生活ではストレート女子ですが
こういうLGBTキャラとしてサラッと主演してくれることに
いい時代の変化を感じますね

【 Luke Macfarlane(ルーク・マクファーレン)】

年齢:41歳
出身国:カナダ
身長:188cm

僕がいっっっっっちばん好きな
オープンリーゲイ俳優です
プチ情報を記載すると
日本でも超有名ドラマ
「プリズン・ブレイク」の主役
Wentworth Miller(ウェントワース・ミラー)は
彼の元恋人になります。

Wentworth Miller


えっ!?えっ!?えっ!?
プリズン・ブレイクの主役の人ゲイだったの!?
とびっくりされた方
そうです。彼もゲイなんです
もう映画界にも当たり前のように
ゲイやレズビアンの俳優は存在しているのです

ちょっと話がそれました。
ルークはアメリカのドラマ「ブラザーズ&シスターズ」
というドラマに2006年〜2011年の期間
スコッティというゲイキャラで主演。

シーズン1の初期の頃はミディアムショートヘアーで
口調もオネェっぽい感じのキャラを演じていたのですが
シーズン4から肉体改造をしたのでしょうか
段々と身体つきがゴツくなり、超短髪&髭スタイルへと変更
口調も一人称が明らかに「俺」という感じの喋りで
めっっっっっっちゃタイプのイケメンになりました

左:シーズン1 の頃            右:シーズン5の頃

2015年〜2019年までは「KILLJOYS」という
カナダのドラマに主演してますが
完全肉体派キャラですね…(嬉)


本人のインスタを見ると40代を越えても
このボディを維持してます…
ぐはっ…たまらん…現場からは以上です…

:追記
2021年 Netflixオリジナル映画
「シングル・オール・ザ・ウェイ」にて
主人公のデート相手約として主演しています
とってもキュンキュンできる
ゲイ恋愛映画でした🥰


【Chace Crawford(チェイス・クロフォード)】

年齢:36歳
出身国:アメリカ

超大人気ドラマ「ゴシップ・ガール」の
ネイト役として主演して有名なチェイス
ゴシップガールは
一度も観たことがないんですが…

現在Amazon Primeオリジナルドラマ
「THE BOYS(ザ·ボーイズ)」という
ドラマに主演している彼が
超絶イケメンすぎるのです

Amazon Prime オリジナルドラマ 「THE BOYS」

「ゴシップ・ガール」に主演していた
20代の頃のはこのような見た目で
”王子様系”のイケメンなんですが…


現在30代の彼は完全な肉体派マッチョイケメン!

最高かよ…
男は30代になってからが一番モテるってのが
死ぬほど分かる例だなこれは

「THE BOYS」は純粋にオススメのドラマ

「ザ・ボーイズ」は金と名声に溺れたゲスヒーロー達と
そいつらと戦う一般ピーポーとのアクションドラマ
チェイスもゲスヒーロー役なんですが
これ自分の中で今一番ホットなドラマなので
紹介させて下さい

R18ドラマでエロ・グロ(特にグロ描写は半端ない)
ありで完全大人向けのヒーロードラマなんですが
現在のアメリカの社会問題を
リアルに描写しているんですよね

セクハラに苦しんできた当事者達が声を挙げる
MeToo運動を描写したシーンだったり
LGBTや障がい者当事者をマイノリティへの
宣伝広告にむけた商材として利用するシーン
など、風刺やドぎついブラックジョークを
これでもかとぶっこんでて
エピソードが進むたびに
「今回も攻めてんなー😂w」
と毎回笑かせてくれます。

あと個人的にはチェイスのセクシーすぎる
上腕二頭筋を拝める点も最高ですね


あとがき

以上が
オープンリーゲイがおすすめする
イケメン筋肉男子海外俳優編でした!
「シカゴ・ファイア」
「ザ・ボーイズ」
こちらの2作品はAmazon Primeで無料視聴できます
特に「ザ・ボーイズ」はガチでおすすめ


お読みいただきありがとうございました!

イケメン筋肉男子紹介の他記事はこちらから :-)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?