見出し画像

やっと明日帰ります

この記事を書いてからもう一週間が過ぎていることに驚愕している今日ですが,いよいよやっと!明日帰宅することに決定しました!変更しないためにももうすでにチケットを予約済みで,絶対に明日帰るということになります.

これからのこと

やっぱり実家にいて全然しなかったことをとりあえず上げていこうと思います.

  • 英語

    • リーディング.特に二次試験対策

    • リスニング.一切やっていない

  • 物理

    • 演習.一切演習できていない

  • 数学

    • 1A,2Bの演習.一切できていない

    • 数学の勉強.知識の入れ直し

  • 国語

    • 現代文.一切やっていない

    • 漢文.一切やっていない

    • 古文.一切やっていない

  • 情報科目

    • 一切やっていない

  • 政治経済

    • 一切やっていない

このような内容となっており,七月中にクリアすべき課題を以下のように定めます.

  • 英語

    • 長文読解の勉強.長文読解の演習問題毎日二問

    • 英単語の復習.毎日100単語暗記の確認する

  • 数学

    • 数学1A,2Bの勉強.知識入れ.毎日一単元

    • 数学1A,2Bの演習.毎日一単元

  • 物理

    • 全体的な演習.毎日演習全単元2問ずつ

  • 化学

    • 有機化合物.一週間に一度勉強する

    • 無機化合物.一週間に一度勉強する

まとめ

今日書いてきたことをもとに日程ややるべきことを今後一ヶ月間投稿していこうと思っているので応援お願いします!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?