見出し画像

ライティングスキルを確実に向上させる3つのステップ:継続力で成果を出す方法

どうも
コージリです!

いきなりですが・・・。

あなたはライティングを始めてはみたものの、なかなか成果が見えないなぁ・・・と感じていませんか?

今日は、その焦りを解消し、スキルアップにつなげるための考え方をお伝えします。

1. ライティングは長期戦

・初めは誰でも初心者:最初から上手に書ける人はいません。
・継続が力を生む:書き続けることで文章力は向上します。
・読者の反応は時間差で来る:継続的な投稿が自信と信頼につながります。

 

2. 積み重ねの大切さ

・毎日の練習:短い文章でも良いので毎日書く。
・過去の自分と比較:以前の記事と比べて成長を実感。
・フィードバックの活用:読者や友人からの意見を取り入れる。

 

3. スキルアップの実感方法

・目標を設定:月に何記事書くか、PV数など具体的な目標を立てる。
・定期的な振り返り:週や月ごとに自分の成果を確認。
・新しいことに挑戦:異なるジャンルやスタイルに挑戦してみる。

 

まとめ


ライティングの成果は時間とともに現れます✨

上記を意識して焦らず、継続して取り組むことで必ずスキルは向上します。

一緒に頑張りましょうネっ👍


コージリ


【note毎日更新中!】
私の名前はコージリです🌸

文章書くのが苦手でもサクサク書けて 資産も積みあがるNote継続ライティングを教える戦略ライター│ ネットビジ歴16年▶空手歴25年▶風邪ひかない歴20年▶ Note連続更新中の継続の匠🌸ご相談は👇https://bit.ly/kojiri_sos

#共同マガジン #クロサキナオ #とらねこ村 #ひな姫 #頑張る隊   
#閲覧数 #毎日投稿 #noteはじめました #スキしてみて
#フォローしてみて


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?