YouTubeでHowToを公開しています。

コロナウィルスの影響で外出が難しくなり、ワタシが顧問を務める写真クラブの集まりなどもすべて中止。今は我慢のしどころです。

で、アマチュアの方向けに写真のレクチャー動画の公開を開始しています。
まだ本数は少ないですが、基本から徐々にレベルアップをしていく予定です。写真を基礎から勉強してみたい方はご覧ください。あわせてチャンネル登録もお願いいたします。たくさんアップされていくと思いますのでチャンネル登録していただけると見逃しがないかと。

ちなみに、コロナウィルスの自粛対応にために公開を開始しましたが、一応続けていく予定です。チャンネル登録者が少なく、再生も少なければ需要がないということで(笑)期間限定での公開になるかもしれませんが・・・。

本当はこのnoteも利用して有料配信を考えていましたが、とりあえずこの状況を鑑みてYouTubeでの無料公開といたしました。

ごくごく基本的なところから解説しており、タイトルだけ見ると もう知ってる、という項目になっているかもしれませんが、細かなノウハウをお話ししています。

チャンネル登録&再生をお願いいたします。
チャンネルのURLは以下になります。

https://youtube.com/c/SUWACHANNEL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?