見出し画像

2020/10/22 今年も残りわずか

画像1

今年も終わりが刻一刻と迫ってまいりましたね。「いやあ今年は大変な年だったね」とか自分も言っちゃってますけど来年からパキッと元通りになるわけないという事を忘れかけてますね(というか恐ろしくて考えたくない 苦笑)。こわやこわや。リアルにこの冬どうなって行くんでしょうね。それによって来年の感じも変わってくると思うのでね。みんなで健やかに過ごしたいものです。

◇◇◇

さて、みなさん"ヌーミレパーク(仮)"楽しんでいただけてますかね?僕もオープン前の某日に見学に伺いまして、こーたと神戸くんとキャッキャはしゃいで参りました。

画像2

納車日風の写真(ptby.Cota Mori)。なんと今回はデジタル内覧もできるということで下記のリンクから是非!もう皆さん知ってるかと思いますが、デジタル内覧にメンバーがモブキャラ(笑)として登場しますのでいろいろ探して見てくださいね。

そしてソニーパークでのライブ、、「あれ、メル郎やんないの?」、、、と思われてたら幸いですが。ね。乞うご期待という事でよろしくお願いしますよ。とだけ言っておきます(苦笑)。

◇◇◇

これを書いているのは22日のお昼なんですが、今夜は1年に1度有るか無いかのスーツを着るお仕事です(笑)。いやあ嬉しいな。スーツって本当に時々しか着ないんだけど、童顔が合間っていつまでたっても河合塾のチューターにしか見えないんですよね、、オラもうそんな歳じゃねえぞ。
というわけで果たしてちょっとは大人っぽく、渋く着こなす事ができるのでしょうか!まあ大方無理でしょうが頑張ってやってきます。

では今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?