見出し画像

2020/09/06 久しぶりのnote

noteに日記として登場するのは幾分久しぶりだ。まだまだ暑い日が続いているが皆さんいかがお過ごしだろうか。僕といえば、今日は久しぶりに何も予定がない(といっても今仕事自体全然ないのであるのは友達とワイワイという予定ばかり 笑)ので再び伸びきった髪を切ろうと思い立った。気付けば3ヶ月ぶりの美容院へと向かっている。その後は知人の個展(写真展)へ顔を出す予定だ。

皆さんは美容院へ行く時に「次はこんな髪型にしよう」みたいなの考えてから行きますか?。僕は基本的に「ボサボサだから切りたい!」ってのが一番にあるので、いつも何も決めずに行って美容師さんといろいろ相談して決めるってスタイルをもう20年以上続けている。まあ何事も専門家に任せるのが一番だからね。髪質とかから考えてもらうのがいいよね。因みに荒田以外のWONKメンバーと僕は皆同じところに通っているので、同タイミングで2,3人からパーマにしたいだの、刈り上げたいだの言われると本当に困るらしい(笑)。被りたくないと互いに思っていても年がら年中一緒にいると、どうしても流れが寄っていってしまう相性の良さもEPISTROPHの良いところだろう。

にしても最近も暑い日が続いている。秋になつわたらもう少し写真を撮りに出かけたいものだ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?