見出し画像

“夢”への入口

こんにちは。
大場康平(おおば こうへい)です。

私のことをご存知でない方は
こちらにて自己紹介させていただいております。

👇👇👇👇👇👇👇

今回は私が展開する
特に力を入れてお伝えさせていただいている

《Livest》

についてお話しさせていただきます。

突然ですが、
全世界に何人ヒトがいるか
ご存知でしょうか?

うっすら聞いた事もある方も多いと思いますが
現在全世界で80億人もの
人が生きています。

すなわち、80億人もの人が
この時間、この地球を共有し
自分のしたい事、すべき事をして
生きているのです。

今、あなたを振り返ってどうでしょうか?

あなたは

“十分に満足して生きている”

と自信を持って言えますでしょうか?

言える方は最高!
是非今の生活を続けていただくのが
最善だと思います。

ですが、

「微妙…」
「正直もっと充実した生き方があるのでは…」
「今の会社を辞めたい…」
「ビジネスが上手くいかない…」
「精神面的に辛い…」

という方もいらっしゃるでしょう。
少なくとも、私はそう思っていました。

会社員として働き始め、
くる日もくる日もタスクに追われて

とにかく残業し、残業代でお金を稼ぎ
休日は死んだように眠る。

そんな生活に嫌気が差していました。

今回、私は
そんな《過去の私》へ向けた手紙を
特別にあなたにもお渡しさせていただきます。



拝啓 抱え込む君へ

君は今元気かい?

少なくとも私の経験上、
今君はかなり高いカベに
ぶち当たっている所だろう。

ロクに自分のやりたい事もできず
ただひたすら“生きる”ことに
全力を費やし

朝から夜まで働きっぱなし、
家に帰るのもしんどくて
家で爆睡を決め込んでいるところだろう。

そんな君にも転機というものが来る。

いつか、いつかは自分も変われるんだ。
いつかは成果を出せるんだ。
そう思っているだろう。

だが、酷な話になるが

《君に転機は来ない。》

なぜなら君は
「待ってばかり」だからだ。

いつか良い仕事が舞い込んで来る。
いつか楽になる。
いつか自分で始めた事業もうまくいく。

そんな甘い考えじゃ
いつまで経ってもチャンスは
舞い込んでこない。

【行動しない限り、チャンスは訪れない】

君がもうすぐ出会う、
いや、もう会っているかな。

私の尊敬する師匠
に言われた言葉である。

きっと今、この言葉を言われても
ピンとは来ないだろう。

だって、そんな余裕も無いだろうし。

だが、この手紙を読んで
少しでも目についたなら
私は君に伝えたいことがある。

「君が目指すものを持っている者に
 ついていきなさい。」

自分は今何をすべきか?
今後の事をどうするべきか?
自分を、誰かを守る為にどんなことが出来るか?

それは与えてもらうものではなく
“自分で手にいれる”

要は気付くことが重要だ。

今は何もわからなくていい。
だからこそ、自分が良いと思った人に
全力でついて行ってみてほしい。

その先に、私は待っている。

25歳になった大場康平より



当時の私は
手紙にもある「師匠」に出会い
そして気付いたんです。

「誰かを頼ってもいい」
「誰かの経験を自分の将来への材料にしていい」
と。

正直、1人で出来ることには
限りがあります。

それは現在の私でも同じです。

だからこそ、

【信じ合えるパートナーと共に
 人生を色濃く染めていこう】

そう決める事ができました。

貴方の辛さ、しんどさ、
将来への不安感、

全てぶつけて欲しい。

私は、師匠にしてもらったように
皆さんの想いを受け止める
準備、覚悟があります。

だからこそ、貴方に
私を信じてほしい。

私の“パートナー”になって欲しい。

そう思っています。

それが私の展開する
【Livest】
生活の最高峰を貴方にお届けしたい。

あなたの想いを汲み取り、
そしてあなたが思い描く未来へと
私がお手伝いさせていただきます。

もし、この詳細を
より詳しく知りたい。

そんなあなたは今すぐ、
👇のLINEより私に
メッセージをください。

「助けてください」でも
「一緒に頑張りたいです!」でも
「不安です」でも

あなたの思うがままにご連絡ください。

私たちが展開する《Livest》について
全てをお伝えさせていただきます。

そして何より
真摯に、誠実に
あなたに向き合うことをお約束します。

【LINE】康平 kohei
👇👇👇👇👇👇👇👇

あなたの人生が
カラフルで愉しいものに
なりますように。

大場康平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?