なんだこのnote

「今すぐに目標を達成してやるって本気で思い込んで動き倒す」

そんなことを信条にやっていこうかなぁって思っていたりする。

早いとこnoteのフォロワー10万人にしてえなぁとか考えてる。

どうやったらいいかね。マジで。すげぇ考えているけど難しいよね。

ターゲティング戦略とかも考えたけどnote
フォロワー10万人ってターゲットしたら難しい気がするしね。沢山の人に共感してもらう必要ある気がするし。

とりあえず、野望的なのを語っとくわ。

世界一の金持ちになるって言ったけど、そのためには起業するってのは考えていて方向性だけは決めたから発表するわ。

「プラスをよりプラスにしていく」

すげぇおおざっぱな方向性はこれにしようかなって思う。

AIとか5Gとかね。その辺で世の中を無茶苦茶便利に、豊かにしたいね。

全く具体的じゃねぇ笑。

以上

サポートいただいたら、必ずや面白い記事を書いてお返しします