見出し画像

今更ですが、自己紹介します…

みなさんお疲れ様です。kohei-13と申します。既に記事を4つ書いておりますが、今更ながら簡単な自己紹介をしていこうと思います。

略歴

1988年生まれで、生まれも育ちも広島です。趣味はスポーツ、映画、旅行、音楽等、色々です。大学で少しかじってたので国際情勢とかも好きです。好きな国はアメリカです。アメリカのカルチャーが特に好きです。既婚です。好奇心は旺盛だと思います。調べだしたら止まらないタイプです。
以下何項目かピックアップします。

球歴

最初は広島県廿日市市にあったナタリーという遊園地の端にあったグランドでサッカーしてました。小3の頃ナタリーが潰れたと同時にクラブチームも離れ1年間何もせずパワプロばかりしてそこで野球に興味を持つ様になり、小4の10月から地元の野球チームに入りました。そこからは野球漬けでした。
既に他記事でも書いてますが、高校は如水館高等学校の野球部に入部し第88回全国高等学校野球選手権大会に出場し(ハンカチ、マー君マエケン世代)帝京高校に初戦大敗しました。
大学以降は軟式ボールで野球やソフトを楽しんでます。

画像1

スポーツ観戦・観賞

スポーツ全般、特に球技が好きです。暇があったら何かのスポーツを見ますし、球場に足を運ぶ事も多々あります。
好きな球団は広島出身なので、広島東洋カープとサンフレッチェ広島、広島ドラゴンフライズです。
野球は自身でやってた事もあり、特別に好きです。 メジャーリーグをかなり観賞します。新婚旅行でドジャー・スタジアムに行けた事は人生のハイライトの一つです。

画像2

自身でやった事はないですが、バスケットボールも相当好きです。特にNBAは大好きです。好きなチームはミネソタ・ティンバーウルブズ。理由はむかしBSのテレビ放送をみてたまたまミネソタのチームが好きになったからです(ココリコ田中と全く一緒)なので、NBA現地観戦も一つの夢です。

音楽

基本、歌謡曲から洋楽、hiphop等ジャンルを問わず聴きます。しかし、洋楽を聴くようになったのは最近で、マイケル・ジャクソンが死んだ日にウィーアーザワールドのPVを見て火がつきました。
嫁さんの趣味でロックバンドにも興味を持つようになり、ロックフェスにも毎年参加してます。今まで行ったフェスですが、モンスターバッシュやワイルドバンチは基本、ラッシュボール、サマソニ、AIR JAM、CDJも参戦した事があります。守備範囲はかなり広く浅くです。

画像3



旅行

今まではインドアゲーマーアニヲタだったのですが、嫁さんと出会い、一気にアクティブになりました。
最近は車中泊で行ったことない場所へ旅行に行く事にハマってます。南は鹿児島、北は山形まで車を走らせました。直近の年末年始は3400km走りました。ガソリン入れる感覚でオイル交換しました笑

画像4

画像5


新婚旅行でNYとLAに訪れ、そこで味わった刺激が忘れられず、韓国台湾と立て続けに行きました。休みとお金があれば積極的に海外旅行を狙っていきたいです。

画像6

noteで書きたいこと

一番は野球に関する事です。一般的でない体験を有難いことに経験させて頂いておりますので、そこの体験記や、技術的な話、そして広島東洋カープの話しなど、Twitter140文字でまとめきれない文書をここに上げていきたいです。
そして、旅行やフェスの思い出等々…とにかく書きたくなった事はチャレンジしていこうと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
もしよろしければ今後のモチベーション向上に繋がるのでいいねやフォローなどして頂ければと思います。Twitterのいいねもよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?