見出し画像

【DAY4】地獄の食事制限「一切なし」ダイエット!

2024年2月21日(水)

皆様こんにちは、昔、一年で15キロ太った男、KOHEIと申します。

「食事制限なし」ダイエット4日目です!
本日は休息日!

本日はお休みのため妻と横浜へお出かけ!の予定が雨で中止に、、、。
地元の映画館へ「ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ(FNAF)」を観に行きました!もともとこのゲームのファンの私。とても楽しめました!
妻は完全初見でしたので帰ってから弟者氏のゲーム実況を一緒に閲覧!楽しんでくれていました。

夜は餃子の王将でダイエットなど忘れて爆食い!
餃子、油淋鶏、キムチ炒飯、麻婆豆腐、焼きそば、ライス(中)と(大)を食べました!

明日は雨が止んでるといいな。

ダイエットの全てはスパルタンレースで上位に食い込むために!

2024年2月21日(水)
体重84.5㎏
体脂肪率21%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?