Note開始

こんにちは。Koheiです。

自由に適当に、思考、体験、ただありのままの日常をシェアしていく為のブログ。

友達出来るかな。出来たら嬉しい。



<簡単なプロフィール>

薬剤師として現場で10年働いてきたが、単調な仕事で時間の拘束がとてつもなく長くてしんどくて、俺はこのままで良いのか?と自問自答して自ら働き方に改革を起こす。

大手調剤薬局(6年)→都心の中規模薬局(4年)→改革!→リゾート地のファスティング施設でカウンセリング(立ち上げから1年)→アルバイト薬剤師&時々旅人(現在)

ざっとこんな感じ。転職も思いつき。笑

今の職場はド田舎の中規模調剤薬局で、アルバイトの雇用形態です。色々と融通を利かせてもらい、年間固定の休日に加えて3ヶ月くらいの長期休みを頂いて、それを利用して海外旅行を楽しんでいるところです!

<性格>

オープンマインドで適応力はある方。

冒険心は強めだが、繊細。←めんどくさ笑。

セルフチェックで確認したら、HSS型HSPに当てはまりました。

<趣味>

旅、アウトドア(フェス、レイブ、パーティ、キャンプ等)音楽、写真、映画、アート、様々な国のカルチャーに触れること、瞑想、妄想、読書。

<目標>

楽しく生きる。


以上、加筆していきます。笑

#薬剤師 #旅人 #バックパッカー #初めまして #HSS型HSP








この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?