見出し画像

11月ラストだー!今朝は8キロ、2日前は20キロ走破!(12月の目標設定)

おはようございます。
コーヒー(31)です。

今朝は8キロ走ってきました。
2日前に2時間かけて20キロ走りまして、、、
1日前は朝ランサボりました。(筋肉痛で身体重かった)
持続可能な朝ランでないと自身の健康管理に便益ないよな?と思いました。

さて、今日で11月最後という事で12月の目標立てます!

※目標を継続できてるか、毎日日記に残すつもりです。
「本当に継続出来てんのか?」と思った方、是非フォローしてチェックしてみてください!

12月の目標(3つ)


①1ヶ月のランニング総走行距離240キロ、を達成する。

1日8キロ走れば30日で達成できます。
よってちょうど良いかなと。
ただ無難に1ヶ月後に達成します、だと面白くないと思います。
よって、9日で達成しようと画策しています。

▼配分
・12/1,2,3で120キロ(1日2Hで20キロを朝、夕に2セットの40キロ✖️3)
・4,5,6,7,8で100キロ(毎日2Hで20キロ)
・そして、9(土)で20キロ
合計240キロで目標達成。

上記で想定しています。
となると24時間投下で240キロ達成。

プラン通り進んだら、12/8(金)に自分への褒美として「サウナ」に行こうと思ってます!

②ぼっち外食を1ヶ月一切やらない!

ぼっち外食に価値を感じないので、止めたいと思っています。
これも毎日の日記でメモに残そうか。

③1ヶ月毎日ノートを投稿する!

サボりがち&放置しがち!
頑張ろう!


皆さんも頑張ろう!

この記事が参加している募集

振り返りnote

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?