見出し画像

週末の過ごし方が次の1週間を決める

金・土・日と楽しい出来事が沢山あったのね。だから、すんなり月曜に入れて、楽しい気持ちのまま1日が終わりました。


うちのチームでの月曜の朝礼では、毎週末何をしたかシェアをします。エンタメ企業で働いているのもあって、週末はゆっくり過ごしながらも、自分の時間を使って吸収することが大切と言われています。


この2日間は野球観戦に行ったり、ユーミンを観たりと、本当に充実していて、楽しみながらも沢山の学びがあった週末でした。


案外、週末にダラダラと過ごすよりも、家の中にいながらも何か自分のためになることをやれば、月曜に「うわ〜月曜だ〜😭」ってしんどい気持ちにならずに済むのかもしれないなって思います。


今週末は何にも囚われず楽しく過ごしたかったので、noteもお休みさせてもろてました。さて、今週も頑張ろう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?