見出し画像

コハ日記 2013年1月13日〜2013年1月19日の週(大学1年生編)

1月13日(日)17:27投稿

やる気がないのか、メンドくさいのか

気持ちだけ焦って何もしなくて


ヤバイかもしれない。


今日も遊びに行く。

空手には勉強を理由に行かなかった。

勉強はしなかった。


落ち込むべきなんだと思う。

ストレスを抱えこむのはいけないと分かってる。

だから空手Fさんの言葉を聞いて考えが変わった。

だけど、これは甘えだ!


甘え!勝てるわけがない!


自信が生まれるわけがない!


部活みたいな強制が欲しい。


強制的にやってみよう。嫌々がでてきてもいい!強制的にやる!


明日は空手がないんだから

今日は行かなければいけなかった!


1月14日(月)23:51投稿

これが大学生なのかな、、、

バイトやってお金稼いで、それは服や遊びに使って、

たまに趣味の好きなものを買ったりして


楽しいけど虚無感がある


俺だけなのかそうじゃないのか、まあ空手をやってるからこそなんだろうけどね。


1月19日(土)08:46投稿

今日はセンター試験当日だあああああ

みんな頑張って!!!!!

特にキツイ時期を一緒に乗り越えさらにそれを糧にもう一年頑張った浪人の同級生!!

いい結果をもちろん期待するけど、

努力が必ずしも報われると言ったら落ちたときに嘘だと考えてしまうからあえて言わない!

けど、努力した!って思えることは大事なことだ!!

頑張って欲しい!日記のなかだけで叫ぶけど、、、


同日10:11投稿

大学生の恐ろしさを知ったなー

誰でもいいからヤルってのが大学生。
だった。笑

セフレという言葉が当たり前なんだと思った。

こえー


同日14:41投稿

平日は朝から夕方まで仕事をして夜は空手をするか本を読む。


本を読む時は音楽を聞きながら。


休日は朝から昼くらいまで本を読むか自分の好きな気ままな文章を書く。


夕方からは公園に軽く汗を流しに音楽を聞きながらジョギングをする。


社会人になったらしたい理想の生活。


その感空手に対して試行錯誤をすることもあるし汗をかくことに満足を得る。


疲れたなら本を読んで心を充実させる。


同日15:00投稿

たまに自分を客観的に見ることがあるけど、

そういう時っていうのは

大体今他人からみて恥ずかしい状況なんだろうなって思う時が多い


同日16:33投稿

恋愛には失敗したと勝手に思ってる。

失恋しましたって


だけど相手にはそんなに前から気があったって言ったわけでもないし、

むしろ少し濁した感じにして自分もフられたことの落ち込みを

自分なりに最小限にしようとした結果、

最近気になり始めてそんで連絡しただけとだけ言った。


それはもういいんだけど、

あれから話すことだけじゃなくて挨拶すら恥ずかしくなってしまった。。。


友達としても終わりにするのか?って自分で思っちまう


悲しさがある。悲壮感?的な


=====================================

2020年現在のコハによる補足説明:

大学生の闇を知り始めたくらいですね〜”セフレ”だって笑

キスすらしたことが無い僕は友達の家で酔っ払って女の子と絡みだす男友達に

引きながらも少し羨ましさを感じ始めております。笑

この頃からかな。。童貞ってことを隠し始めたのは。。笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?