見出し画像

お酒で体重8kg増量した女子が、ある「手段」を使って健康的に半年で、元の体重・体型に!

「お酒の飲みすぎ・おつまみの食べ過ぎで、お腹がぷにぷに」
「色々ダイエットを試したけど、全然結果が出なくて自分に自信を無くす」

こんな私が半年で元の体重・体型に戻り、
着たい服も可愛く着こなせて、
彼氏にも褒められる、リバウンドなしで、
挑戦できるようになったダイエット法を公開!

気になる方は是非最後までご覧ください!

            ↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

こんな悩みありませんか?

・「ダイエットやらないといけないことは分かっているけど、いつも先延ばしして1年以上経っている」
・「お酒を飲んで、美味しいおつまみを食べることが好き。だけど最近お腹のお肉がズボンに乗っていてズボンがきつい」
・「肥満で健康診断に高血圧やBMIで引っかかっていて、そろそろ自分の身体を考えた方がいいかな?」

上記のようなお悩みを抱えている方、いますよね?

私も、以前は、お酒を飲んで太っていてダイエットをした過去があります。
ですが、ダイエットに成功し、現在はコツコツと継続して楽しく体型・体調管理をしています。
私の過去をお伝えしますね。


ダイエット迷宮時代・・・

就日残業だし突発的な仕事が入るためイライラしがちでストレスが常に溜まっている状態でした。
唯一の楽しみは、同期との飲み会で、 残業がない日は退勤してそのまま居酒屋へGO。
30分のペースでウーロンハイなどの焼酎割、日本酒、たまにカクテル系を頼み、おつまみも唐揚げが大好きだったので、無くなればわんこそばのように
次々に頼んで食べていました。

「身体に悪いし、こんな生活していたら続けていたら
太っていくことは確定しているよね。」と思いつつも、

当時は軽い筋トレやウォーキングはたまにやっていたし、
体重も週1で量っていて、そんなに体重は増えていなかったので
特段気にせず今までの生活を続けていました。

しかし、ある時鏡に映った自分を見ると、
お腹は出ていて肉がつまめるし、顔がむくみでパンパンで
二重あごが発生していて絶望しました。

「なんだこの肉は、最近までなかったよ!?」


体重を量ってみると、あれよあれよ+8kgになっていて、
衝撃を受けたことを覚えています。

さすがに危機感を覚えてダイエットを試み、 糖質制限や10kmランニング、筋トレなど巷に出回っているダイエット法を片っ端から試してみましたが、楽しくないし、食欲を極端に制限することは逆にストレスになり、
反動で食べるようになってしまいました。


だけど痩せたいし、当時付き合っていた彼氏にがっかりされて
破局したくないからひたすらダイエット本を買って読んだり、
ネットやSNSで検索して気になった他のダイエット法がないか探し、
見つけては実践を繰り返しました。

しかしどれも自分に合わないからきつくて、1週間でやめてしまう・・・。
上手くいっても1~2kg痩せては1か月後にはリバウンド をして
元の体重に戻るを何度も繰り返していました。

「なんでこんなに失敗してばかりなんだろう。何が悪いんだ!?」

食事も嫌になるし、 思うように体重が減らないし、体型も変わらないし、モチベーションも下がるから、「もうダイエットなんてやめてしまおう。」と考え始めました。

転機が訪れる!


当時ネットサーフィンが趣味だったので適当に検索していたら、ある手法の記事が目に留まりました。

ダイエットに当てはめて実践してみると、
今までやっていたダイエット手法とは違い身体への負担が少ないし、
ダイエット=楽しくない!という考えがなくなって結果が出るまで続けることができました。

半年間試した結果、元の体重・体型に戻すことができました。
心の底から、「よっしゃー!!!これで楽しく生活することができる!」と思いました。
彼氏からも、「かわいいね!」と言ってもらえる回数が増えて、破局することなく結婚することができました。


体型はというと、腹筋はお肉がなくなって普通体型くらいになったし、 脚も意識はしていなかったけどむくみがなくなってサイズが明らかに細くなっていました。

顔もパンパンだったのが、頬もしゅっとして、
つまんでもムニムニしなくなって前より自分に自信が
持てるようになりました!

痩せることができた結果、自分の人生がいい方向に
転換するようになりました。


今までダイエットを何回もやったけどきつくて挫折した人、
そろそろダイエットやらないといけないと思っている人でも、
身に着ければ、無理なく体重は減らせるし、
なによりダイエット=楽しくない!の概念が変わると思います。
私はこのお陰で2年ほど体型・体重はキープしていますし、
楽しく体型管理をしています。

なので、今回は私みたいに、ダイエットで迷宮入りして、
大切な時間を無駄にしてほしくない
という願いから、
公式LINEにて、
・健康的に痩せる必勝法
・なぜお酒で太るのか?

具体的な「ある方法」の説明
を無料プレゼント
しております!

            ↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

公式LINEに登録すると?

・LINEにて、ダイエットや食事管理、運動などについて無料で相談に乗ります!
・健康的に痩せる必勝法、お酒で太る理由、習慣の仕方が
無料で受け取れます!
・ダイエットの成功に導ける情報を手に入れることができます!

ダイエットに悩んだ過去があるからこそ、
ダイエットに悩んでいるあなたに親身に寄り添える自負があります。

ここまで読み進めてたあなたは、きっと
「今度こそはダイエットを成功させたい!人生を変えたい!」
と思っているはず・・・!
是非LINEに登録して、
1秒でも早くさらに素敵な人生を歩んでいけるようにしましょう!
私が全力で伴奏いたします!

公式LINEの無料プレゼントとは?

週5宴会女子が、ダイエットを何度も試し最終的に成功に導いた
・「健康的に痩せるための必勝法」を解説した資料
・「お酒で太る理由」を解説した資料

ダイエットは手段ではなく「〇〇」の解説資料
を無料配布いたします!

1つ20ページ程度で、忙しい方でもサクッと
5分程度で読むことができます。

また、先着5名様限定で、
LINEでダイエットや食事管理、運動についてなどお悩み相談を無料で受け付けております。

私のように、ダイエットで迷宮入りしている方一人一人と対話したいため、このように制限を設けさせていただいております。
(枠が空き次第、次の募集をさせていただきますが、 それはいつになるか分かりません。)


よくある質問

Q 個人情報は守られますか? 
A はい。個人情報やお客様の相談内容について、第三者に流すような行為は致しませんのでご安心ください。

Q 相談は直接対面でやることはあるのでしょうか。 
A 相談や商品の紹介など、全てオンラインで完結いたします。

Q  相談はいつしていいのでしょうか。 
A チャットは朝7時から夜9時までとなります。電話は事前に予約していただきます。

Q 公式LINE@に登録したら何かサービスを押し売りされるのでしょうか。
A サービス・商品の案内をさせていただく可能性はありますが、 押し売りをして無理矢理購入させるような行為はいたしませんので、ご安心ください。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このnotoを読んで、
「ダイエットを成功させて人生をより良くしたい。」
「ダイエット成功後も楽しく体型管理をしたい。」

と思った方は是非お話ししましょう!
話をするだけでもOK。解決の糸口を見つけることができるかもしれません!
何か少しでもお力になれたら幸いです。

            ↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?