見出し画像

展示のお知らせ

 こんばんは。
 今この記事を読んでくださっている皆さん、いかがお過ごしですか?

 私が住む京都では、今日はぽっかぽかの一日でした。
 昼間は上着をぬいで歩くと、ほんのりと土の香りを感じる風がとても心地よかったです。
 
 冬も好きな私としては、毎年この時期になると一抹の寂しさを覚えるのですが・・・。それでも日に日に明るさを増す日差しと、ほんわかした空気にはやっぱり何かあらがえない、どこか浮足立った気分がわいてきますね。
 こういう時、やっぱり私も自然の一部として生きられているんだなあ、と何となく安心感を感じます。


 さて、前置きが長くなりましたが、昨日から東京銀座のミレージャギャラリーさんにて開催中の「春風に誘われて」展に出展しております!(実はnoteを始めたのも、このグループ展の初日に慌てて合わせました(笑))
 
 今回4年ぶりの出展で、直前までだいぶあたふたしておりましたが、無事準備も間に合い、一安心しています。
 今回、私自身は在廊しておりませんが、お近くの方、たまたまフラーっと銀座に立ち寄った方・・・などなどいらっしゃいましたら、ぜひお越しくださいませ。
 
 とっても素敵な空間のギャラリーさんです。
 毎週違うテーマで様々な展示を企画されており、きっとたくさんのすてきな作品と出会えます。


「春風に誘われて」展
3月9日(水)~14日(月)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
東京都中央区銀座2丁目10-5オオイビル4階
ミレージャギャラリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?