見出し画像

自己内省と、夏を乗り切る勉強記録

夏のお休み。

ほとんど、外には出ない。
そんな私の夏の過ごし方だったりします。

今日は、朝からお休みなのでゆっくりと起床。
昨日にあった仕事関連の出来事をひきづってしまい、若干のネガティブです。

仕事を続ける、難しさ。
フリーでするには、調整が必要であるけれど、要領よく仕事に取り組みたい。

今は、自分を優先しすぎてないか?
人のために働くことは向いてないの?私。

そんな思いがポツリポツリ、と浮かんできて、自分にクリーンヒットする。

落ち着けぃ、私。

そんなことを思いながら、オンラインスクールでの勉強をしていきます。

SNSの分析方法、ビジネススキルについて。

難しい…一回じゃ理解できない。

何回も、反復で学習して、行動したい。

有言実行の女に、なりたいものです。

心と向き合いながら、自分を見つめ、問いかけながら。

今年一年を乗り切るぞ!

暑い日が続きます。
皆様、どうか水分補給お忘れなく。

それでは、また。

#勉強記録

この記事が参加している募集

サポートいただいたものは、これからのにゃんこのため、いつか新たに保護猫、保護犬をお迎えするために使わせていただきたいと思います🐈 いいね、コメントも嬉しいです!☺️ ありがとうございます🌸