見出し画像

私自身を諦めていた私が、ちょっと美容を頑張ってみようかな、と思ったお話

14年前に、フランスに行ったときの写真が出てきて、机の近くに貼っている。

20歳前半の私。

ほっそりとしていて、肌はピカピカ、ツルツル。

「あぁ、このときに戻れたら…。」なんて、ちょっと思っちゃいました。
30歳ギリギリ前半の私。

お腹がボヨンと出ていて、隠れ肥満。
肌は、ストレスと乾燥で吹き出物が出てしまい、最近では赤みも出るようになってしまいました。

「皮膚科…行かなきゃな。」

そんなことを思いつつ、進まない足、上がらない腰。

どこかで諦めていたんです。

「どうせ何かしたって、私は変わらない。」

でも先日、久々に昔好きだった系統のワンピースをきて、お出かけをしたら、ちょっと自分に自信がもてました。

そのときのお話、よければ聞いてください。

<このお話は>

・自信がもてない、自分を諦めていた私が、少しの変化で自分に自信がもてた。
・自分磨きは、いつから始めてもいい!

そんなお話です☺︎

ここから先は

3,072字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいたものは、これからのにゃんこのため、いつか新たに保護猫、保護犬をお迎えするために使わせていただきたいと思います🐈 いいね、コメントも嬉しいです!☺️ ありがとうございます🌸