見出し画像

100日目の、「ありがとう」

おはようございます。
昨日は夜更かししてしまい、寝るのが遅かったのですが、いつも通り5時に目が覚めました。ちょっと眠い。

朝のさんぽで、少し目が覚めました。

さて、今日で、note更新が100日目を迎えました。

なんとなく、「100日目までは。」と誤魔化しながら続けた更新でしたが、なんとか続けることができました。

いつも見てくださる皆さま、いいねをくださる皆さま。

本当にありがとうございます。

取り止めもなく、気持ちのままに書いている私のnote。
楽しんでいただけているか、わかりませんが、私はいつも皆さまのいいねや、コメントに助けられています。

性格的に、閉じこもりやすいネガティブ体質の私。
そんなときにいただくいいねや、温かいコメントに「あぁ、1人じゃないんだな。」と、とんでもなく助けられてきました。

「1人じゃない。」と思える、この「note」という場所。
温かくて、落ち着けて、いつの間にか、私の大好きなもう1つの居場所となっています。

私の暮らしは、大したことはありません。
でも小さな出来事に幸せを感じながら、暮らしていきたいと思っています。

これから、どうなるかはわからないけれど。

「当たり前」を「当たり前」だと思わず。
周りの人や動物への、感謝を忘れずに。
楽しく、穏やかに、暮らしていきたいと思います。

これからも、そんな毎日を細々と記録しますので、よければまた見にきてくれたら嬉しいです。

これからも、よろしくお願いいたします。

それでは、また。

サポートいただいたものは、これからのにゃんこのため、いつか新たに保護猫、保護犬をお迎えするために使わせていただきたいと思います🐈 いいね、コメントも嬉しいです!☺️ ありがとうございます🌸