見出し画像

STAR FILTER 実力は本物でした!

こんにちは。

スターフィルター株式会社様からお声がけ頂き

レンジフードフィルターをお試しさせていただきました。

画像1

「毎日いそがしいあなたの、暮らしをラクに。」

素敵なコンセプト✨

フィルター装着!

我が家のレンジフードはARIAFINA

金属板やフィルター枠は無く

交換用フィルターを磁石などで直接付けるタイプ。


でも、まさかの、磁石がくっつかないタイプだったので

剥がせる両面テープで付けました。

画像3

本当にしっかりした厚みがあります。

画像3

二週間後。 結果は?!

オープン!

画像4

(写真だと分かりづらいかもしれませんが

写真よりももっと油が付着し表面がキラキラしています。)


さて、問題はフィルター内のファン。


今まで様々なフィルターや汚れ防止スプレーなどを使ってきましたが

やっぱり汚れがすぐに付着し、掃除はいつも一苦労、、


なので、正直今回もさほど期待はしておらず

(スターフィルターさん、ごめんなさい ^^; )

「まぁそれなりに汚れているんだろうなぁ〜」と

恐る恐る覗いてみると、、

画像5

え?!

画像6

えぇっ!!

全く油汚れが付着しておらず、触れてもさらっさらでした!

まとめ

効果は本物でした✨

スターフィルター様、

素敵な商品に出会わせていただきありがとうございます!


我が家の愛用品に仲間入り♩

お得な定期便もあるようです↓

( 我が家のサイズはこちらでしたが

ご家庭のサイズに合うものを見つけてみてください♩)

*

*

最後までお読みいただきありがとうございました。

*

*




サポートいただけると嬉しいです♪