見出し画像

大津のタルト屋さん🍰Plusのケーキ✨

先日わが家に遊びにきてくれた友人が買ってきてくれた、Plus(プリュス)のタルト!

私がタルトのケーキ大好きだって言ったことあったっけ?!となった驚きのお土産でした☕️🍰✨テンション上がりまくり!

本当、気を遣わなくていいよ!とお伝えしていたのですが、彼女のこのセンスの良さと心遣いには脱帽です…!

タルトのお店だそうで、他にはレモンのタルトとチョコレートのタルトも買ってきてくれました。
夢中になりすぎて、自分がいただいたケーキしか撮ってなかったことに食べ終わってから気がつくという…🤤ゴメンネ。

見た目も超絶可愛いし、味も美味しいしで本当に幸せでした🧡

いちご✖️タルト
好きなもの✖️好きなもの🟰
✨最高!!✨


さらにクッキーも買ってきてくれたのですが、タルトの下ってクッキー生地ですもんね!

こちらも間違いなくおいしかったです✨


タルト屋さんのクッキーなので、やはり最に美味しい😋
プレーンの方のクッキーは、ケーキのタルト部分とに味がしました(美味しい)


大津京の方にお店があるようなので、いずれ自分でも買いに行ってみたいな、と思いました♪

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?