見出し画像

香りは大事。

こんばんは、桜餅です。

昨日書き忘れたことがありました。

昨日のエンガブのLIVEで嬉しいことが🥰
関係者席にギュテさんがいたんです。
メイク動画の参考にしてて、ズッチとギュテの組み合わせはかなり好きだし、参考にしています。

LIVE会場を退場する時に関係者席から動く様子なかったのと、私が出るのが最後の方になったので、思い切ってギュテさんに手を振って「ギュテ、大好き~!」って大きな声で伝えたら手を振り返してくれて投げキッスしてくれた😘

思わずパニクって投げキッス返してしまいました💦

でも嬉しかったです😊

鳥肌たちました🐓

認識して貰えるってやっぱり嬉しいんだなと思いました。

そして今日は仕事ですが、土曜日のLIVEがずっと頭の中から離れません。

ずっとエンドレスで流れてます。
もう走馬灯のように。

なのに2連休後なので、まぁまぁ仕事あり。
そして明日からまた2連休なのでちょいわちゃわちゃ。

定時から10分経ってしまいました💦

アワアワしながら帰りました🚗 ³₃

なのに、帰ってから部屋の掃除をちまちましてたらこんな時間。

掃除しながらTikTokでバスケの試合見ちゃったりしたので。いやぁ第4クォーター凄かったです。

弟がバスケをしてるので、バスケをするのも見るのも好きなのですが、熱かった!

もっとしっかり見たかったー!

でもVIVANT見たかったし。みたら疲れちゃったし。

まぁいっか。

さ、明日からのお出かけの準備しよ。
風呂はいって寝よ。バブ入れよ。柚子の香り。

寝る前にジャニーズWEST見よ。

扇風機の前にアロマストーン置いてラベンダー垂らして寝たら昨日の夜はよく眠れました😊

今日もやろうかな。

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?