見出し画像

~しなくちゃ

こんばんは、桜餅です。

今日は金曜日。朝から頭が痛くて、本当に会社休もうかと思ったほど。それでも薬を飲めば落ち着いてきて、シャワー浴びてなんとかなりました。

会社行けばなんとかなるなる。

今日は頭を使わない仕事をしてました。
ずっと切ったり貼ったり🤣

図工してました。
祭りの準備。そうです。来週末は祭り🏮👘✨

準備してます。

お祭りは食材を出すので、結構やる事が多いです。
前日は仕込み。当日の段取り。

そして、会社の方々は優しいので「あなたのやりやすいように。わからないことは聞いて」と。

聞きまくって。聞きまくって感じたこと。

絶対成功させたい。
失敗しちゃいけない。

間違えちゃいけない。

間違えちゃいけない。

失敗しちゃいけない。

と、私の中で私を追い詰めてます。

すごーく感じる。

だけど、これ。
多分この思いが消えたら。多分できないんです。

動けないんです。

この思いがあるからこそ、動けてる。

だけど、帰ってきたらバタンキュー。

寝てしまいます。

最近帰ってきて寝て、2時に起きて、ぼへーってなってまた寝る。

すごく悪循環。

良くないってわかってるんですがね。

とりあえず祭りが終わるまで。

踏ん張ります。

だけど。
踏ん張れないから明日から実家に帰ります。

甘えてきます。

あ、昨日、嵐の写真がいっぱい届きました。
ショップが閉鎖されると聞いて慌てて買いました。

今日無印のアルバムに入れました。

嬉しい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?