見出し画像

少しずつ🤏🏼😗

こんばんは、桜餅です。

今日は朝から頭痛との戦い。
昨日の寝付きも悪くー
なんだかなぁ?なのに今日帰ってからうたた寝しちゃう始末です🤣

ご飯はきちんと食べてるんで🍚🍴⑅*॰ॱ
良しとしましょう。

朝から頭痛薬も飲んで会社に着く頃には治まってました。良かった。

ただし、顔が重い。頭が重い?まぶたが重い?
なんかだるいー

なのに机の上見てスイッチ入るの私。

結果、今日頑張りすぎたやつー?

なのかな?まぁ体調いまいちなのは確か。
眠いのも確か。

だからもうね、寝ましょう。

体力ないんだから、お風呂でバチャバチャ筋トレしないの。浮力感じてやりやすいからって😭

その前にもいきなり料理とかし出すしー
まぁ今週のお弁当作れたから良かったんですが。

まぁ土日があっという間だったし。
土日に予定がしっかり入ってるのも珍しかったですし。

こうやって少しずつ元気になるのかなー

そんなもんかなー

まぁジャニーズ見て寝よう。

昨日のジャにのちゃんねる見てないし。

そうしましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?