見出し画像

もいちどおべんきょう

こんばんは、桜餅です。

今日は休み明けのためか、脳が動かず…
なんだか何もせず終わったような感じです…

いいのかなぁ?
ぼーっとしてて今日歯医者なのも忘れてました。

ギリギリ思い出しました。
バイク走らせながらKATーTUN歌いましたよ😅

「ギリギリでい~つも生きていたいから~あぁ~」

ってやつです。
ノリでNEWSの「チャンカパーナ」も歌いながら走りました😚

今日は焦った出来事が。
私は臨床経験が全くないので病気系の栄養指導ができません。いや、やれよって話なんですが。

介護の人の方が詳しかったりします。

ほんで焦ります💦

すぐに答えられません。

今までは何とかなったんですが、今の会社というかこれからはその辺りも知っておかないと、色んな症例に対して勉強が必要だなと思いました。

勉強はいつ始めてもいいですからね。

今日自分が発言した事で、すでに自己嫌悪に陥ってるのですが。

そこは自分の勉強不足ということで。

改めてやり直そうかなと思います。

んー色々頭から落ちちゃったなぁ🤔

もっかい戻さないと。

頭がからっぽです。

まぁ元々からっぽですがw

それでも人にだけは優しくありたいと思います😊
人を傷つける人にはなりたくないですね。

と、改めて思った日でした。

今日はnoteの日。

改めて気づきをくれてありがとう😊

さ、お風呂に入って寝ましょうかね。

自分守ること大事。

自分1番。

さ、寝よう寝よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?