見出し画像

毎日投稿がうっかり途切れちゃってショックを受けている私がいる。

note連続投稿68日目にして、うっかり❗️
あちゃー😰


連続投稿については、そんなに気にしていないつもりだったんですが、いざ途切れてみると、ショックを受ける自分がいました。

連続投稿のバッチ欲しかったんでしょうね(笑)

そして、継続できない私が続いていた唯一のもので、自信がついていたところだったので。

少し自信がなくなっちゃった感じです。(緊張感が途切れちゃうと辞めちゃうタイプなので)

私の場合、寝る前までに投稿しようと思っちゃダメかも。

ちゃんと書いてから投稿する、というより、
朝軽く投稿して、後から修正していく…みたいな方が合ってるかもしれません。


気を取り直して、また積み上げて行きたいです💪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)