見出し画像

刺さるもんは刺さる

こんばんは、桜餅です。

今日も仕事行ってきました。午前中めちゃくちゃ眠かったです。

明日明後日はおやすみです。

明日の午前中は病院ツアーです。
朝のやる気がどこまで出るかですが、頑張りたいと思います。

行かないと眼科はコンタクトなくなるし、整形行かないと腕はずっと痛いまんま。

夏休み前に何とかしたい🥺

ので明日しかないのです。

それでも毎日が眠い。

最近眠りが浅いみたいで。
ポケモンスリープが「すやすやモード」
「ぐっすりモード」な時が今週は1度もありませんでした。

なんて無気力感。

会社の机は人様の借り物なので綺麗にしてますが、自分の家は汚い。

よろしくない。

と思います。

本当に体力回復しないですねぇ。

動かないと体力って戻らないんですかね、やはり。

むー。

会社の終わりがけに上司から届いたメールが刺さりましたん。

この人凄いんだよーっていう別支店の人の研修のアンケート見せてくれまして。
めちゃくちゃすごくて。

自分責めるモード発動中。

よくない。よくない。

人は人。自分は自分。

比較されても私は私。

それでも刺さるなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?