見出し画像

まぁ、しゃーない。

こんばんは、桜餅です。

今日は早めに会社に行く必要があります。
なぜなら監査だからー!

だからいつもより15分早く出ました🏠
偉い👏

そしたら。
そしたらですよ。
聞いてくださいよ。

家出てすぐの川沿いの車すれ違うのやっとって道でまさかの立ち往生してる…が対向車はこない。

なぜ?と思ったらー!

お散歩中のグレートデン🐶ちゃんが道の真ん中で散歩拒否ってつんのめってるー🐶

そりゃ車動けませんよね。
飼い主さんめちゃ必死だけど重量級ワンコだから動かない🐕🐾

ここでまさかの10分足止めをくらいました🤣
結果いつもより7分早く着いただけでした。運良くその後の信号ほとんど引っかからなかったので。

そして朝からドキドキ監査。

何か言われるかな~
質問したいこともあるしな~

午前中は監査員が資料を見るということで呼び出しなく、通常通り自分の仕事。

昼ごはんもいつもより早く12時から食べて、13時から待機ー!

さて、皆さん監査員に呼ばれていきます。
次々に出たり入ったり。

呼ばれない…
私…呼ばれない…

そして、このまま終了しました。
まぁ栄養は今は色々とお国のやり方が変わりつつあってその移行期間なので、あまり詳しく見られなかった可能性もあり。

無事に終わりました。

いぇーい😆

と思ったら最後の最後で昨日急に来ることが決まった理事長から食事のダメだしあり🥲

改善点はそこだけかなーと。

私の仕事は大丈夫でした!

良かった良かった😊

終わってみんなでチョコレートを食べてたので、勧められて食べたら。

洋酒めちゃ効いてて。

酒が飲めない私はほろ酔い。

いやーテンション爆上がりして、上司に
「酔っ払ったんで帰ります!」とか言っちゃったー🤪

まぁ良しですよ。

終わり良ければ全て良し。

来週精神科の受診があるのですが、なんだか休職中の人とか、皆さんの記事読んでると結構1ヶ月に1回の人が多いのですが、適応障害2年生でもうすぐ3年生になろうとしてる私としては…

まだ3週間に1回なの?

と焦りを感じたりもしてます。

が、まぁしゃあない。

人は人。
自分は自分。

そんなもんよね~

てか今日眉毛濃く描きすぎたわ~

トイレ行ってびっくりよ~!

メイクの練習しなきゃだわ~

と最近Tiktokで小田切ヒロさんが出まくるので真似してみる。

おやすみなさい。
酒抜かないとな。
まだ若干テンション高いー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?