見出し画像

ゆっくりゆっくり🐢

こんばんは、桜餅です。

今週のnoteは見る専門にしてました。
ちょっと体調が悪くて💦

眠りも浅いし、眠りにつけない。
いつも1時過ぎにならないと眠れず。ベッドに入るのは23時半くらいなんですけどね。うだうだ~です。

だから日中にも影響出て。
普段なら何でもない毎日の業務がしんどくて。

金曜日の会議の進行、どもるどもる。
「2.2.2..2階の…ま、ま、ま、〇〇様の…」みたいに。

みんなキョトンとしてたけど、優しい人達だし、普段からたまにどもってるから気にしてなさそうです。

だからそこはあんまり気にしてないんですが。

ちょっと先週は頭が回ってなくて、仕事が遅かったです。

明日からは落ち着くので無理せず😌

秋祭りが10月末にあるので、イレギュラーが入ってきてペースが乱れたのでしょうかね。
あとは色々調べ物をしたのでそれのやり直しとか。

やらなきゃいいのに…

頼られたら断れないし。
自分に効率よくやりたくてついつい動いちゃう。

多分…来年の3月以降も今の場所に居られそうなので、つい頑張っちゃったんだろうな。

ま、居られなくてもやった事に後悔はないので大丈夫。

今日は冷蔵庫の整理出来たから良しとしよう。

昨日と今日は何もせず。

ただ寝てました。

寝てたというか横になってた。そして昨日は泣いてました。

声出して泣くの久しぶり。

実家に帰りたくなりました。

ちょっと最近頑張りすぎたかなぁ。色々な人にあったり出かけたり。疲れちゃったかな。

明日からもゆっくり過ごしたいと思います。

適応障害やうつ病は焦らないのが1番。

時間が薬。


よでぃさんのTikTok。これは自分かと毎回思って。毎回自分だけじゃないんだと安心します。


ゆっくりゆっくり😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?